アトラス日々一歩

”日々一歩ずつでも前に!” リアルに経験してきたライフイベントや趣味に関する雑記ブログです。

アトラスの自己紹介

ブログ初心者のアトラスです。

 

これから、過去も含めて経験したこと・趣味・挑戦していることなど

を書いていきます。

 

受験や就活など、同じような立場に立った時に、少しでもお役に立てるような内容にしていきたいです。

 

まずは、簡単なプロフィールから書きたいと思います。

f:id:AtlasLife:20190227215058j:plain

ゲームの影響で好きになったフランス!

基本情報

  • 1992年生まれ 男
  • ゲーム・映画・乃木坂46好き
  • 煎茶道(急須でお茶を淹れる茶道)やってます

略歴(中学校〜2019/2月)

 

略歴ごとに学んだことなどを随時ブログとして書いていきます。

 

現在勉強中のPhotoshopIllustrator・HTML・CLIP STUDIO PAINTなどは、

初めてみたいけどよくわからない

そもそも何?

という方もいらっしゃると思うので、一緒に勉強していけたらと思います。

 

それでは、これからよろしくお願いします。

 アトラス

 

P.S.

アトラス(Atlas)とは、地図ではなくて、

ギリシャ神話に登場する神

から取っています